見出し画像

名手直伝! グルーヴを生むスラップ・ベースの奥義

ありがとうございます。すぐに完売いたしました。
重版を待ちましょう(笑)
皆さんでリットーにリクエストを!


初版部が全て完売で店頭、ネットでも新品はほぼ無い状態の様です。
アマゾンでは定価の倍以上の価格に。。

重版してくれれば良いのですが、、
皆さんリットーミュージックさんへ要望お願いいたします(笑)
声が多々あがると重版が決まるとという噂も。。

先日、昔買い取った分を発掘した事をTwitterでお知らせいたしました。
ライブ時に販売、そしてHPから問い合わせいただいたりと、残り9冊となっています。

もし、どうしても欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスから必要事項を記載の上ご連絡いただけると販売可です。
売り切れ次第、終了とさせていただきます。

☆必要事項☆
・支払いはPayPayでの送金のみ
・発送はポスト投函のレターパックライト(送料370円)
・郵便番号、氏名、送り先を記載ください
teppeikawasaki@gmail.com



皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。