見出し画像

スパイシーな時

バイトから稽古までちょっと空き時間があった

でもゆっくりする時間はないから
ドンキでお弁当買って駐車場で食べた

ハエがたかってきて
本当に食べられたくないから振り払ったけど
執念深く弁当を狙ってきた
結局蓋を開けては閉じを繰り返して難を逃れた

ほぼ弁当と同じ値段のエナジードリンクを
何故か買ってしまった

一応最後まで残していたからあげを食べたら
あんまり美味しくなかった

少し泣いてしまいそうになった

約30分間くらいの出来事
すべての選択を間違えたのか

でも何回でも過去に戻れる能力があっても
別にこの日に戻って捻じ曲げたりはしないと思う

スパイシーだからね
パラパラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?