本当の日記


今日は寝たりギター練習というか
なんとなく弾いたりしてた

以前誕生日に映画のギフト券をもらったのを思い出して
調べたけど観たいのといい時間があんまりしっくりこなくてやめた

夕方の光がなんかよかったので
絵を描いたりしてギター録音して
ちょっとしたアニメーションをつくった
何もしてない日の申し訳の創作

たぶんなんかのショート動画でみたのか
無性に鯖サンドが食べたくなったので
買い物へ
食パンと鯖と赤い玉ねぎを買った
赤い玉ねぎ初めて買った

玉ねぎを薄切りにして水に
鯖を焼いて
その後食パンをトーストして
トーストしたパンに赤玉ねぎ鯖マヨネーズ
サンドして食べ

ここ最近食べた食べ物の中で1番うまかった
「最高」と口に出した
しばらくはテンション下がった時とか
鯖サンドでマックスに持っていける
みんなにも食べてほしかった
本当にみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?