見出し画像

思い出の品

好きですか?私はねあまり好きじゃないの。
これどうしたらいいのー?って困っちゃう。
これは葬儀屋さんが火葬パッケージの中に入れてる足型で
見積もりをとった3件のうち一つに足型要らないから割引してくれない?って言ってみたけどダメだった😆
見積とって値段交渉とか淡々としてた自分がちょっと愛しい😌

どこも、火葬、遺灰の入れ物、足型、引き取りとお届けのサービス、証明書
が、パッケージに含まれてるのですが、
お願いしたところは、更に
火葬をするときに教えてくれ、
オンタイムで写真やビデオを送ってくれる、お値段も他社より20%弱お安くて何より対応がとても親切で、ほんとあそこに頼んでよかったなと思ってます。
お世話になりました。
ありがとう。

🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?