見出し画像

King Gnu様

2023年6月4日(日)
King Gnuのライブに行ってきた!!


こんなに毎日毎日天気予報を見た日々はないし
タオル、着替えを用意して
濡れたことを考えて
車に引く
レジャーシート、カッパまで買った🤣

そう
あたしはフェスとは無縁の人生だったので
スタジアムのライブっていうことに
ビビりにびびっていたのだ。

凍らせたペットボトルは
固まりすぎないように前日に買って冷凍庫入れたし
暑さがわからないから
髪の毛もくくって参戦!!!

18時からとはいえ
びびりにびびっていたのだ。


今回は上からだったけど
今回もすごく楽しめた🥺

当たり前なんだけど
明るかった周りの景色が時間とともに
暗くなっていくのがすごくよかった。

もっといい言葉で表現したいが残念な自分。
"よかった、めちゃくちゃよかった🥺"
しかない。
毎回そうだけど😭


King Gnuは
鍛練を積み上げた中に
緩さや今ッぽさが満載のバンド。

格好いい!
だけではなく
しっかり地盤があるのだ。

チェロの生演奏など
生まれてはじめて聴いた🥺

上が空いてる
外で音楽を聴いたのもはじめて。

アウトドア無縁の自分でも
"行きたい!行く!外でもいく!!"

思わせてもらえるバンド。

今日は夢みごこちで起きたが
身体が筋肉痛でびびったし

SNSをチェックして昨日の余韻に浸りたいだけ浸った。

さあ、今年はKing Gnuにはもう生で逢えない


明日からは現実に戻る。

いつものように
室内でシザーケースをぶら下げて
朝から晩までびっちり働く。

あと何日ー

指折りながら過ごす毎日はおわったし
次は来年だと思うが
昨日の宝物を胸に
また
頭をくくってしっかり働こうと思う。

明日は今朝洗い立てのこのTシャツを着ていく

ほんとうに
日々の
#ご褒美

頂いたと思いたい😭
#King Gnu

皆様
関係者様
#オスリン

ありがとうございました。

幸せな時間だったなー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?