見出し画像

【毎日note1440日目】ニューヨークが私を呼んでいる

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日はnoteの更新うっかりしてしまい、本日もまた"ほぼ"毎日note。

昨日はね、疲れ果ててnoteどころではなく。

仕事のしすぎなのか、変なテンションで。

疲れてるのに、何にもやる気にならないのに、眠くならないっていう状態で。

相変わらずの寝不足です🥱

で、今日は山梨から母が来て、一緒にミュージカルを観てきました。

ブロードウェイキャストのCHICAGO!

もう、それはそれは最高にエンタメで。

音楽も振り付けも、照明などの舞台機構も演出も全てが素晴らしかった!

CHICAGOは今回生で見るのは初めてでしたが、名曲だらけだし、theフォッシースタイルだし。

役者の皆さんのダンスも歌も演技も最高で、おまけにめちゃくちゃスタイルが良い!😭

いや、あのCHICAGOの衣装着るなら、スタイル良くなきゃ無理だよねって感じで。

そして感じたのは、やっぱりわたしはジャズやシアターダンスの空気感が好きなんだなぁってことで。

昔から、バレエよりも早く、ミュージカルに出会って。

だから、自分の中でのダンスっていうと、シアターダンスで。

そこには必ず口ずさみたくなるような楽しい音楽があり、笑って泣けて、っていう最高のエンターテイメントが、わたしが好きな世界。

ちょっと目指す路線は変わってしまったけれど、やっぱりずっと変わらず好きなのはエンターテイメントなショウなんだなぁ。

観る人を楽しませたいという思い、自分の周りの人を笑顔にしたいという思いは、きっとそこから生まれてるんだと実感。

そして、やっぱりこれは、ニューヨークのブロードウェイで観たい!って思ってしまった😭

ああ、ニューヨークが私を呼んでいる。笑


こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻