見出し画像

【毎日note1435日目】梅雨どきのようなもやし具合。

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日はトウキョウへの戻りが割と遅い時間だったので、今朝はやること…まあ、溜まった洗濯物とかだけど、それがなかなか片付けるのが忙しくて。

しかも朝からずっと曇り空。

なんだか頭も身体もシャキッとしてこない。

先月、今月とまあまあ仕事量も多く、忙しいところに来てメンターやエデュケーターの先生方のセッションを勉強のために受けに行ったりして。

おそらく疲れがかなり溜まってきてるのかなぁとか、ちょっと思っていて。

ほんと、1日通してのんびり過ごすなんてこと、そういえばずっと出来てないなぁとか。

だからこんなに、月末になるとやる気スイッチまるでゼロみたいになってしまうんだろうか。

今日はとにかくほんと、身体に力が入らない。

気がつけばだらーんとしている。

まるで梅雨時のような、もやし具合なのである。

しかも今日は今日で、すごく変則的なスケジュールで。

昼にレッスン終わったら、またこれから一本だけっていう、ぬけぬけにならざるを得ないような時間帯。

フリーの仕事、これは仕方がないことなのだけど。

今日はなんとも重だるい身体とマインドだ。

ひとまず今日も仕事を終えたら早いところ眠ってしまおう。

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻