見出し画像

【毎日note1437日目】どうにもならない流れには争うことなく息してればいいよ

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日は蠍座で満月。

なるほど…って思うような一日だった。

考えれば考えるほど、どんどん悲観的になって。

そして、大好きなものに触れただけで、心と身体の安定感を取り戻して。

そんな様子も、満月なら頷ける。

ここからはそぎ落としタイム。

大事なものを見極めて、どんどん削ぎ落とす。

そして次の新月には、また新たな始まりを迎えて、新たな目標を定めていく。

そうやってどうにもならないサイクルの中で、いかに前向きに、快適に過ごしていくか。

ついでにやっと水星逆行も明けたって。

今回はかなりダメージでかかったからなぁ。

結構どっぷり疲れた感があった。

でも、これだって、どうにもならないサイクルのひとつで。

争うことなく、息してればいいかなって。

過ぎてみてわかったこと。

さて、そろそろ安定してこいよ。

去年だって新緑の色と爽やかな風がわたしを導いてくれたんだから。

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻