見出し画像

【毎日note1456日目】とりあえず、今日も全力で。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日のオフから一転、今日は朝から学びのためのパーソナルセッション受講と、あとはひたすらお仕事な1日。

次のオフまで、まだあと2週間もあるのかぁ…

最近はすっかりお休みが恋しい。

自分のための楽しい時間とか、もっと欲しいよなぁって。

なんだか欲張りで嫌になっちゃうけど。

でもね、もっと私休んで良いよねって、やっぱりお仕事のスケジュールと睨めっこしながら常に思ってはいるんだよね。

まあ、なるようになるってことで。

これからもめっちゃ仕事頑張るって決意したところだし。

自分の大好きなお仕事を、楽しく続けていくための、息抜きの時間として、休みがあって。

その時間が、自分にとって心の栄養源になるような、良い時間として過ごせたら充分で。

その時間を楽しむために、普段の仕事がある。

でも、仕事することで喜びも感じていたりするから、結局なんだかんだで幸せなのか?笑

まあ、いいや。

とりあえず、今日も全力で😊

この記事が参加している募集

仕事について話そう

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻