見出し画像

【毎日note1439日目】一人もいいけど、いまは誰かと馬鹿騒ぎしたいんだよね

こんにちは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

さてさて、土曜日。

今週も残すところあと一日です。

今日はいつも通りのスケジュールで、それほどクラスも多くなく、余裕のある一日。

気持ち的にもかなり気楽です。

そうすると、仕事に関しても気持ちに余裕が持てて、頑張りすぎずにやれるもの。

明日はそうも行きませんが…なんてったって、朝9時から夕方6時半までほぼノンストップでレッスンあるから💦

とはいえ、頑張りきらないと終わらないので、しっかり頑張りますけども。

仕事が忙しいと、スケジュールが詰まってくると、家でのんびり過ごしたいなぁという思いと同時に、誰かと美味しいお酒を飲みたいなと思うもので。

なんか、きっと疲れとかストレスに対して、ひとりで向き合うのが嫌になっちゃうのか。

人と会ってご飯行ったりすれば、それだけ自分の時間は少なくなるし、自分のことが後回しになってしまうのだけど。

それでも今はとりあえず、友達とバカみたいに飲んで語ってお腹いっぱいになりたいらしい。

ひとりでお仕事頑張らないといけない分、誰かと一緒に時間を過ごしたくなるのか、なんなのかよくわかんないけれど。

自分で自分にがんばってるねってもう言いすぎて、効き目がないので、他人に言ってもらいたいだけなのか。

とりあえず今日もこれから友達と馬鹿みたいに飲んできます。笑

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻