見出し画像

【毎日note1434日目】大変だけど、必要な時間だと思うから

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日の夜から山梨に帰省して、先ほどトウキョウのおうちに戻ってきました。

今回の帰省は割とのんびり、山梨での時間が取れて、山梨でいろいろこなしてくることができました。

久しぶりに温泉に行って、サウナもいっぱい入って整って。

今日は朝から東光寺ピラティスで、山梨の生徒さんとのんびりピラティスして。

午後からは山梨でしかこなせないいろんなことを全部やって。

母に髪の毛切ってもらったり、携帯機種変したり。

ずっともやもやしていたことも、ちょっとすっきりしたかなという感じで。

明日からまたお仕事たっぷりの日々だけど、また頑張れそう。

山梨への移動があることで、こっちで生活する時間は削られるけれど、気分がリフレッシュされるという意味ではすごく大事で。

山梨でだと、"なんにもしない"っていう時間もトウキョウに居る時よりは持てる気がしていて。

トウキョウだと、あれもこれもって、いろいろしなきゃいけないことがどんどん見つかってしまうみたいで。

だから、山梨で過ごす時間はなくてはならないものなんだなぁ。

隔週で帰るのは大変だけど、必要な時間。

常に忙しく過ごす自分には不可欠な時間☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻