見出し画像

【毎日note1430日目】余白の生活は明日から。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日はちょっとしたアクシデントがあって、かなり痛い思いをしてしまった。

出入り口だと間違えて、思いっきり窓ガラスにダイブしてしまい、おでこと膝を強打。笑

その時かなり急いでいたわたしはものすごい勢いで自ら窓ガラスに突っ込んで行ったようなもんで。

おかげさまで恥ずかしいくらいのたんこぶがおでこにいま出来ている。

なんとか前髪で隠せているけれど、明日明後日と日が経つにつれて酷くなったらどうしようと、ずっとひやひやしているところ。

はぁ。まったく、なんでこうなる。

いや、なるべくしてなったに決まってる。

いつもスケジュールは隙間なく埋まっているし、一個ずれ込めば全てに歪みが来てしまうような日だって少なく無い。

その歪みを少しでも穴埋めするように、移動時間でどうにか帳尻合わせるのがいつものこと。

だから忙しい日のわたしは大体急いでいるし、なんならほんとに走ってる。笑

そんなだから、目の前の窓ガラスにだって突っ込んでいってしまうんだ。

これはなるべくしてなったこと。

だから、反省もしているし、痛みと恥ずかしみでちょっと目が覚めた。

完全にキャパ超えだった。

余裕を持たなくては。

と言いつつ、今日もまた、お昼ごはんの休憩は取れないスケジュール。

それでもなんとか、とりあえず今日いちにちを無事に終わらせよう。

余白の生活は明日からだ。

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻