見出し画像

【毎日note1432日目】自分の時間は大切にしなきゃって思った日。

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今日も朝からお仕事で、夕方まで。

明日もなかなかなハードスケジュールで、しんどいのはわかっていながら、なぜか夜には会食の予定があったりして。

やっと先ほど帰宅したところ。

美味しいごはんも、美味しいお酒もいただけど、いただけど。

果たしてこの時間は、自分の中でどこまで有益に働いてくれるのか?と悩むところ。

わざわざ時間を割いて、将来につながるかと思って頑張って出向いてはみるものの。

結局何にも身を結ばないのではなかろうかと。

そう考えてみると、これまで過ごしてきた時間ってどれだけ自分のためになってきたんだろう?って疑問がどんどん浮かんでくる。

疲れてるなら、断れば良いのに。

かなり前から決まっていたから、断るにも断れず。

やっぱり、自分が心底会いたいと思う人、顔を見たいと思う人のために、自分の時間は使うべきなんだなと。

こんな時にはしみじみ思うのです。

それにしても、やはり気を使う人と一緒に過ごすのは、こちらもかなり気力と体力を消耗する。

大事なのはやっぱり、自分の気持ち。

さて、明日は怒涛の日曜日。

早いところお風呂入って寝るとしよう。


こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻