見出し画像

【毎日note1427日目】バタバタだけど満足度は高かった

こんばんは☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今日は久しぶりの終日オフ。

朝はのんびり眠って、先週の寝不足を補ったつもりの寝坊。

久しぶりに歯医者さんで歯の健診をしてもらい、ごはんの買い出しをしたり。

お天気もよくあったかい日だったので、植物たちをみんなベランダに出して、水やりとかお世話もしっかりやってあげた。

冬の間使っていた羽毛布団をクリーニングに出しつつ、寝具の衣替えとか。

洋服の衣替えがまだできてないけれど、コート類もそろそろクリーニングに出さないとなぁ。

今日はほんとはバレエにも行きたかったんだけど、スタジオメンテナンス日だったことをうっかりしてて。

でもおかげさまでのんびりできたし、自分の身の回りの諸々も片付けることができた。

明日以降はお仕事もあって、合間にいろいろ予定もあってバタバタなスケジュール間違いなし。

だから今日はこんな日で良かったのかも。

バタバタだったけれど、満足度は高め。

さて、明日からの日々もがんばっていこうじゃないか!☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻