見出し画像

【毎日note1433日目】とりあえず、なんもしないをやりたい。

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日の夜10時くらいまで銀座にいて、またもうこの時間に銀座へ向かっているという謎のスケジュール。笑

昨日、今日とまあまあハードにレッスンをこなさなければならず。

でも、今日は割と早めに山梨に戻れるので、向こうで少しのんびりしようかなって。

温泉でも行ってこようかなぁ。

そしてとりあえず何もしないってのをやりたい。

このところ、すごく気力も体力も使ってきたし。

自分の想像をはるかに上回って、きっといろんな意味で疲弊してる。

とりあえず、なんもしないを、最近は積極的にやりたいと思う。

あれだな。

これは相当来ちゃってますな。笑


こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻