見出し画像

【毎日note1447日目】中身もきちんと成長できてますように

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日はお仕事以外にも勤務先スタジオのホームページ用の写真撮影があったりして、まあまあ過密なスケジュール。

撮影はほんとに久しぶりで、3年前にも撮っていただいたカメラマンさんだった。

いつもわたしは撮影のとき、同じウェアで撮っているのだけど。

そうするとね、自分がこの数年でどんな変化を遂げてきたのかがとてもよくわかる。

久しぶりに撮影した自分の写真を見て、"なんかすごく歳とりましたよねー"って大笑い。

オーナーさんはすかさず、"違うよマリちゃん。これは貫禄ってやつよー"と言ってくれた。笑

まあ確かに、女も3年も経てばそれなりに歳もとるし、おばちゃんにもなっていくのだけど。

確かに貫禄はついたかなーって思う。

なんだろうか…拭い去れないベテラン感が漂っていたんだよね。

こうやって人間は見た目にも深みや重みを増して、歳を重ねていくのかなあとしみじみ感じたのでした。

ずっとお子ちゃまだと思っていたけれど、中身もちゃんとこの貫禄たっぷりな見た目に合うように。

立派に成長してくれていることを願う🥲

さて、今日もお仕事盛りだくさんなので、夜までしっかり頑張るぞ!

自炊弁当も用意できたし、良いぞ自分!


こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻