見出し画像

日帰りツーリング ~終わらない夏、あれから一年~

季節はもう9月になったというのに、猛暑がなかなかやまない日々が続いています。

終わらない夏、あれから一年がたちました。

大型バイクに乗り出してから約一年、事故もなく、コケることもなく、安全第一で無事にバイクライフを楽しむことができました。

今朝、相棒とひとっ走りしたのは横浜ベイブリッジ、この橋は上下二層構造で、上は首都高速、下は国道357号線です。

下の国道で、みなと横浜を空から眺めながらゆっくりと橋を渡ると、爽快な気分が味わえます。

横浜ベイブリッジを渡ったら今度は逆方向に渡る入口に向かい、もう一度橋を渡って帰ってくるのが、私の定番プチツーリングルートです。

気持ちよく走りました!

今の相棒とはまだ、日帰りで行ける場所にしか行けていないことに気づきましたので、涼しくなったらツーリングキャンプに行きたいです。

これからもまだまだバイクライフを楽しめるように、安全に、明るく元気に過ごしたいと思います。

でも暑いのは、そろそろ終わりにしませんか💦

すぐに乾くのはいいですね


この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

興味をお持ちいただけたら、サポートをして頂けるとありがたいです。リクエストにも応えていけるように活動したいと思います。