見出し画像

2021、どうにかなりたいのですが

どうも寺子です。
皆さんは2020年どう過ごしましたか?私は最高と最悪を行き来しながらもそこそこ楽しく生きていました。
というわけで、ざっと2020年の反省と2021年への展望をスライドにまとめてみました。ガチで真面目なことをささっと書いてあるのでささっとガチで読んでいただけると幸いです。

画像1

表紙〜〜〜!!!

画像2

ズラ〜〜と書いたんですが、詳しくは過去のnoteか自己紹介noteを読んでください(投げ)。

画像3

文字の暴力か? 2色使いしてるのがせめてもの救いです。

画像4

結局、楽しかったんですよね。人生で最高の1年間でした。

画像5

というわけで2021したいこと、ふわっとしていますが結構あります。
そして常に最高を更新し続ける次第です!!!(デカ主語)
社会人1年目のヨワヨワワーカーに幸あれ……。

画像6

(私は山羊座です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?