見出し画像

拡大活動スタート❕

こんにちは!お久しぶりの更新になりました💦
3年のしーちゃんです🐬💭

今回から本格的な拡大活動が始まりました!
来年度の事業へ向け取り組んでいきます👊🏻

こちらの写真はチラシについて検討を行っている所です✌🏻⤵︎ ︎

積極的な意見出しが行われ、スムーズに進めることができました!(しーちゃん嬉しい( ; ; )来年度の新規学生を集めるためにチラシは重要になってくると思うので完成が楽しみです^^♡

そしてこちらはトラストフォール!⤵︎ ︎

トラスト=信頼、フォール=落ちる

相手を信頼し、後ろにそのまま倒れるのですが、
これがまた怖い!!( ; ; )

ですが倒れる側は支えてくれる側を信頼できているのか、支える側はその信頼を伝えることができているのか、面白いですね^^

ちなみに私はしっかり足が動いてみんなを信頼できていませんでした💦ごめんね( ; ; )

今後も2週間に1度、学生でノートを更新していくので暖かく見守っていただけると嬉しいです!

以上、しーちゃんでした〜🐬💭
次回もお楽しみに〜❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?