LINEスタンプ販売中!

寺子屋かめいのYouTubeチャンネルに、スタッフがLINEスタンプ販売を中心に、寺子屋の取り組みについての動画を作ってくれました。

「やばいは禁句です。」以外にも普段あんまり使わないんじゃないの?というフレーズもありますが、寺子屋生、卒業生なら「クスっ」と笑えるスタンプになっています。

先日、大学時代の友人が購入後、「このスタンプ、やば過ぎるわ。何がって、亀井先生が可愛すぎ」とLINEをくれましたが、、、姪っ子が作っているのを見て、姉も同じことを言っていました 笑 

皆さん、そんな実際とは違うけれど、可愛い亀井先生のスタンプをぜひ使ってください。 笑

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>