見出し画像

4年ぶりの里帰り ⑫

テキサス滞在最終日ー

友人と買い物へ・・・

バッキーズ(Bac-ee's)に・・・私はアメリカのプレート↓やTシャツ、シールなどに書かれたジョークが好きです。

親友のチャーリンといろいろ見つけたものを見せ合って、読んでは笑いー買うものが決まらないー笑 テキサス出発日の前日ーお土産を買いに出かけました。

2人でケタケタ笑いながら、店を回り・・・
今回は・・・教室用にこれを↓

年をとり賢くあるために
人はまず、若く愚かでなければならない

自宅用にこれと・・・↓

私の犬が甘やかされているのではなく、
私がよくしつけられている 笑

これを↓

あなたが作るすべての食事と あなたが口に入れる1口・1口を
私は、見ていますよ。

を買いました。そして、、、チャーリンが最後に好きなTシャツを選んで、買ってあげるから、、、と買ってくれたTシャツ

自分の態度を確かめなさいと言われたので、確かめたの。
まだ、そこにあったわ 笑

Southern AttitudeのTシャツです。

高校時代と変わらず、何をしていても、気づくと笑っているーそんな関係が35年近く経っても続いています😊

つづく

いただいたサポートは、子どもたちの学ぶ環境づくりに使わせていただきます。よろしくお願いいたします<m(__)m>