見出し画像

バドジズデジドダ 楽しいお方も〜かなしいお方も〜

バドx xデジ〜XXXXa〜

「経済、経済、経済を」何も変わらんやん。・・・鱓

「バドジズデジドダァー」!?! 出ったア〜!! で。

昔にもあった「はっぱふみふみ〜」。で、何かが変わったやろ。

なんやろ? あの時のアレ

何かを変えてくれそうな、訳のわからない響き

凛子さんのセリフ

「ちょうゲヒン、」か、確かに・・・ でもでも、、、いいタメ。絶好の発話

騙され続けてきた道理に適っていたかのごとくな通常モードで、ちょっとカタクチイワシ

・・

いやいやそれは「チガイマッセ」の“泉”も沸いて!

・・

お金ないのに、なんであんなに道路はできるの?

これ以上? 首相の給料はなんで上がるの?

食品に消費税って有り得へん。

じゃまくさインボイスも

損無しゼネコンって、なー

マル受け丸投げガイチュウで、ほんま儲けて笑ってるガイチュウはどこなん?

バドジズデジドダァー(太文字)!!! 

・・

丁寧に説明してゆく所存でございます (゚∀゚)

誰も頷いてなんか、いましぇん。

・・

道理に適ってない方法が

腑に落ちない構造が

当たり前の顔してる堂々と

「システムに搾取されてはいけない」。

ヘンテコな規範よ

ギミックな構造よ

排他的世襲の面面よ

アマタ溢れる腑に落ちない事々よ

問うてみるより

バドジズデジドダァー(極太文字)!!!

・・

#kikkan

#OxygenSharingEquality

#酸素消費の平等

・・

ちなみにごまめ「鱓」は

カタクチイワシを素干しにしたもの。タヅクリ

・・

#バドジズデジドダ

#泉房穂

#大橋巨泉

#ブギウギ

#菊地凛子

#朝ドラ

#増税クソメガネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?