見出し画像

AIとCANVAでチラシ作ってみた。

CANVAとAIでチラシを作ってみました。
イラストレーターのような自由度はないけど、たいていの事はできます。しかも時短。

AIイラストは、イメージするものが出るまでなかなか時間がかかる・・・

完成までの過程を掲載します。

ケーキを見つめる女性のイラストを作りました。

なんということでしょう

少し驚いた感じにしてみます。

何に驚いているの

もっとイラスト感出るようにしてみました。

日本人じゃなさそうですね

日本人になるようにしてみましょう。

たしかに日本人だけど・・・

レトロな感じにしてみましょう。

妙な色気がでています

もう少しかわいい感じにしてみましょう。

いや可愛すぎ

めげずにドンドン行きましょう。

イイ感じになって来た

がんばれ、あと少し

おおっこれだ

ようやくイメージ通りの画像が出たので、photoshopで顔面整形しました。

切れてるところ補完しなきゃ

更にイラストをphotoshopで修正してCANVAをポチポチして完成。

できた

しれっと告知です。
ミラージュシアター、ようやく第10回目開催となります。
今回は敢えて上映はせず、みなさんには星時さんのスイーツを堪能していただきたい。
手作りのスイーツ、どれを食べても美味しいのです。
今回はミラージュシアター用にオリジナルのスイーツを作ってくださるのです!レアなスイーツが出るかも?

そして映画の話をみなさんとゆっくり出来たらと思います。
私はいろんな自主映画や地域映画に関わってきたので、撮影ウラ話などお話しようかと思います。
今回、星時さんのお手伝いもさせていただきますが、飲食店で働いた経験ゼロなので、お手柔らかに…

<日時・料金>
5月25日(土)
19:00~(18:40開場)

場所:喫茶星時(岐阜市神田町3-3 加藤石原ビル2階)
料金:1800円(1ドリンク、スペシャルケーキ付)
予約優先 席が埋まり次第販売終了

<予約方法>
予約はメールにて higusan@gmail.com (件名に「ミラージュシアター Vol.10予約」と明記して送信)
詳細はこちら

http://cafemirage.net/cafe-mirage-presents

おまけ




この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?