見出し画像

Limeismおたより11月

だいぶ肌寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

りーめいは、イベント・雑誌掲載、その他のお誘いも増え、
なかなか日々が充実してまいりました。

今月も、楽しい気持ちをお届けできるように11月も頑張ります☺️

🌟イベント出演

①11/3(祝木)池袋※無料イベント(申込は下記リンクから)


②11/6(土)詳細不明(横浜)

(随時SNS・配信でお知らせいたします)

③1/7(土)四谷区民ホール

新年&誕生日に駆ける、
渾身の自主企画・続報待たれよ〜❗️
こちらはぜひお越しいただきたいです❗️(286席)

🌟雑誌掲載のお知らせ

・「中国紀行CKRM」掲載❗️


・画像プレゼントキャンペーン(twitter)

雑誌「中国紀行CKRM」29号 初掲載記念
(twitter:@CKRM_Official)

雑誌を購入して、
感想と写真でツイートしてくれた方に、
Limeism画像プレゼントします♪

応募ツイート方法
①購入写真&感想
②ハッシュタグ #中国りめ紀行
③twitterで @MemeMatesMusic フォロー&リプ

◆期間:発売日10/26(水)~11/30(水)23:59
◆お近くの書店・amazonでGETしてね♪

今後連載もあるとか……?!


🌟配信・オンライン

・11月カレンダープレゼントキャンペーン(Twitter)

Twitterにて、YouTubeシェアでプレゼントキャンペーンやってます!

・youtubeをショート更新

引き続き、もっちーらい企画紹介・コラボ動画(先方のチャンネル)をお楽しみに♪

再生・高評価・コメントもお待ちしております〜!

・配信イベント(Mildom)

10月はおかげさまでrom &ndのイベント入賞により、
コスメをいただけることになりました♪

リアル活動との兼ね合いから、
おそらく11月は後半にガチイベに参加します。(内容未定)

また誕生日1月があるため、特大企画を考えていきます……。
(3ヶ月間、とある高い目標を連続でクリアすることで、今後にとって大きなプラスになることがあります)
大いに盛り上げる🔥


🌟その他TOPICS

・作曲・歌唱

日中国交正常化50周年記念で、関係者向けイベント
作曲・歌唱することになりました。
こちらのドキュメンタリー映画です。

11月半ばで、内容的にご来場・配信はできないようなのですが、
曲はお届けします〜♪


・合唱伴奏


中華系の東京多元合唱団という団体が発足し、来年頭の演奏会に向けての練習伴奏を担当することになりました。演目は「椿姫」のようです。


イベントレポート

・9/24代々木公園「日中交流フェスティバル2022」

キッズたちと共に出演。
りーめい自身も2ヶ月間の強化レッスンに参加しました。

※注:新華社=中国の代表的な報道機関の、日本バージョンだそうな〜


・9/30池袋「満月祭」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?