見出し画像

Limeismおたより7月

いつもありがとうございます。りーめいです。
少し前からお伝えしている大発表の件に向け
枠の体制を大きく変化させています!

そのため今回は、先にお知らせをさせていただき、
後半に7月まとめをお届けします♬


今月のお知らせ!

⭐️ファンクラブできました!

↓こちらから


⭐️8月ライブ情報

🔽8/19(土)昼 ご予約はこのページ最下部のフォームからも可能です🎶


⭐️大発表の日付が決まりました。


気になる大発表は 9月1日(金)です!!

大発表以降、さらに、
「アーティスト」として活動をしていけることになります……!

それもこれも、配信でみんなと過ごした3年間のおかげです。
みんなには、癒されたと言ってもらえたり、励ましてもらえたり、
本当に助けられてばかり。

ああ、そんなみんなと会えなくなるなんて……😭
……なんてことはなく、当然配信も続けます!


(10月ごろまで、作曲レコーディング撮影などが立て込んでくるので、
これまでのペースというのは無理がありそうですが……😭
でも、続けます!)


本当に良かった……😭

8月イベント以降の配信について

⭐️8/6(日)TikTok楯イベントまでは、毎日配信中です!

⭐️8月7日(月)〜の配信スケジュール(暫定)

・TikTok配信 週2〜3
・mildom料理枠(月曜日18:00-)

・ファンクラブメンバーシップ配信
8/12(土)13:00〜
(一部お話ししている別プランについても、
そこで相談出来ればと思っています。)


⭐️8月以降の目標


8月〜10月は修羅場となります。
短期的な期限は決めずに目標を追ってきたいと思います!

オンライン活動での次の目標は、
ファンクラブメンバー100人!
・配信では、TikTokの【Live Pro】になる
です。

TikTokのLive Proになるには、
フォロワー10万人毎月のギフト条件がありますが、
フォロワー数は残りおよそ7万人、
ギフト条件はすでに達成できているため、
一旦期限決めずに全ギフトを見る!
というのを目標にしたいと思います🎶

(イベントで集めるギフト偏っていて、
枠の誰もまだ見られていないギフト、たくさんあるし!)

りーめいの目標!
<Patoreon>
メンバー100人!

<TikTok>
・濃ゆい10万名様到達する!

りめもん図鑑完成 ギフト全種類見てみたい!
現時点で、142種類前後のギフトが存在しています。
ノートにリスト貼って、全種類コンプリートを目指します!(無期限)
初めて投げてくれた方には、付箋でお名前書きます🙆‍♀️

さらに強い枠になる未来が楽しみ


⭐️配信イベントについて

今後のアーティストとしての姿を目指し、
ギフト部門一点狙いの、ガチ参戦」は一旦、終了となります!
ですが、
同じイベントでも「ギフト部門」「投票部門」の2種類が開催される場合があります。なので順位は随時チェックしていければと思います。

投票とギフトに相関関係があるので、応援も必要となりますが、
もっとたくさんの方がずっと見て、
応援していられる枠を目指していきます!

⭐️今後のTikTok枠の姿(ビジョン)

「大人がニャーと言える枠、熱い少数精鋭」から、
「老若男女楽しめる枠」へ

10年20年後に、
アーティストとして活躍できる未来を作るため!

これまで以上にたくさんの人を魅了できる枠を目指します!

枠数を減らす代わりに、毎回のクオリティを上げていきます。
youtube用にしっかり目のカバー動画を久々に撮影したので、
動画も今後引き続きUPしていきます。

常連さんへ
Mildom/ファンクラブ限定枠

Pococha,Mildomを経て、人柄が良い方達が次第にあつまり、
会話を通じて、たくさん交流することができています。
そして、私の中で、自然発生的に
「ここでは、大人の人もニャーッとしてていいんだよ」
というメッセージが生まれました。

コアメンバー(りめちーず/旧あやみんず)と一緒に作ってきた、
本当大好きすぎる空気感なので、まだまだ続けていきたいです。
同じ思いでいてくれる方は、
mildom &ファンクラブ(YouTube限定配信)へ!

(mildom枠はオープンなので、ご新規の方も入れます🙌
”アーティストにとって現実的な課題”や裏話を、
普通に語っている枠なので、そこを理解して楽しめる方 歓迎です!)

ラジオリクエストや外部向けの働きかけについて、
思いついたことは教えてください!

大発表まであと1ヶ月! 張り切っていくぞ!

7月のまとめ

⭐️7月のライブ

⭐️沖縄の撮影結果!



 ⭐️SNS

TikTok
・フォロワーさん31K突破!(サーティーワン食べます)
・アーティストアカウントになりました!
プロフィールページで楽曲を探せるようになりました🎵
そのまま動画に使うこともできるよ!

bilibili動画
5月ごろから始めて1500人を突破しました。
(内容的にはyoutubeと同じです)



ということで、今回も長くなってしまいましたが、
引き続きよろしくお願いいたします!

りーめい

8/19ご予約フォーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?