見出し画像

【雑誌掲載】光文社CLASSY.に紹介してもらいました

みなさん、こんにちは!
てらみこです(@teramikochannel

突然ですが、タイトルにもある通り
光文社CLASSY.さんに「恋愛の先生」として紹介してもらうことになりました💛

note経由でご連絡をいただき、あれよあれよと話が進み
8/28発売の10月号に掲載していただきます。

しかも10月号はSpecialEditionで表紙はSnowManの深澤さんです🥰


「浮気や不倫で悩むアラサー女性」に対して
私がいろいろとお悩み相談に答えています!

数年前に、遠距離恋愛中の元カレに浮気されて音信不通…
LINEもブロックされて人生どん底で悩んでました。

「もう恋愛なんてしたくない」と正直思っていました。


そんな私が恋愛の先生として、紹介していただけるなんて…!
人生何があるか分かりませんね。




今までの私の恋愛で悩んでいたこと、
どうやって今の状態まで抜け出したかなどを
書いている書籍はこちらになります。

出版6カ月で70レビューに迫る勢いで、ご好評いただいています!
よかったら、下のリンクからご覧くださいね^^

★恋愛部門でベストセラーを獲得しました★


・「もう恋なんてしない」と恋愛にネガティブになっている
・男女間で話が合わないのはしょうがないと思っている
・彼氏や夫にうまく感情を伝えられずに困っている
・彼氏に愛される恋愛をしたい

このような思いで悩んでいる方に読んでいただきたい一冊です。

この本を読んでいただくと、こんなメリットが得られますよ♪

・相手に依存せず、自立した恋愛ができるようになる
・失恋から立ち直る方法が分かる
・結婚後もドキドキが長続きする恋愛のコツが分かる
・彼氏や夫に気持ちが伝わるコミュニケーション術が理解できる
・彼氏に愛される恋愛ができるようになる

本を読まれたらぜひ、アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。
一言だけでいいんです!
書くのが大変なら、★だけの評価でもお願いします!
励みになりますのでよろしくお願いします!


この書籍をさらに詳しくしりたいひとはこちら💛



最後までご覧いただきありがとうございました★
記事のご感想や書籍のご感想は、こちらからお願いします!

◆公式LINE◆

◆Twitter◆
@teramikochannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?