見出し画像

本日仕事をお休みしています

本日は仕事をお休みしました。
特段理由はないのですが、
苦手な早起きをする毎日で、
ちょっと疲れが溜まっている感じなので、
リセットできればと思ったのです。

実際、
ちこちゃんの朝ごはんを準備した後
二度寝して、
自分が朝ごはんを食べた後
三度寝して、
という状況で午前中寝てばかりでした。

土曜も日曜も出かけてしまったので、
リセットしきれていなかったようです。

ちこちゃんは私が眠っていると
近くに来て、一緒に眠っています。

今も私が投稿している側で、
すやすやと眠っています。

今日は一日ちこちゃんとまったりして、
また明日からの活力にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?