見出し画像

僕らの福祉106

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。

【株式会社TOMOS company HP】


こんにちは、吉田です。
現在陶器市の出店真っ最中です。


蜜を避ける環境が過ぎ、人の動きが活発になり分散した事で、動員数は例年よりもやや下回っているとの事ですが、何年もコツコツと積み上げてきた事でファンになっていただいたお客様がたくさん遊びに来ていただいております。


初日に購入いただいたBOROのバックを数日後にわざわざ寄ってくれ「早速使ってるんです!」
と見せてくれたり「去年から狙っていたものがずっと欲しくてようやく買えます!」
と福島県のいわき市から来て購入したり「Instagram見て気になって」と長野県から来てくださるお客様もいました。

いただくお言葉、お気持ちは僕たちの支えにしかなりません。

本当に感謝です。

前半のお休みが終わり仕事の方も、長期休暇の方も、まだまだTERARは出店しおりますので、陶器市へ遊びに来た際には是非お立ち寄りください!



今日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?