見出し画像

連休明け。

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp



他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/


こんにちは。
増渕です。


ゴールデンウィークが明けて、今週の火曜日からTERASの作業はスタートしています。


連休中にリフレッシュすることも大切ですが、休み明けの作業に向けて自分の意識や体調を整えていくこともとても重要だと思います。



早起きがツラかったり、日常の忙しい日々が休みが明けた瞬間やってくるなど、
さまざまなストレスが一気に押し寄せてくることも少なからずあると思います。



100%で仕事をやらなければ!と思ってしまうと出来なかった時に自分を責めてしまい、モチベーションも下がってしまうので、
50%の力でも良いから仕事を進めようという気持ちで臨んだほうが、結果的に良い方向に進むこともあるのではと思います。



連休明けを乗り越えられれば、仕事のある生活に体が慣れてきて、辛いと思う気持ちが薄れてくるかもしれません。時には頑張りすぎないという意識も大事なのではと思います。


自分と上手に付き合う方法を少しでもいいので見つけていきたいですね。





では、また次週金曜日に。
良い週末をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?