見出し画像

僕らの福祉104



自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【株式会社TOMOS company HP】

こんにちは、吉田です!!


本日は待ちに待った【TERAS ハラカド店】グランドオープンです!!


昨日、一昨日とレセプションでは日々お世話になっている方達にご足労頂き、たくさんのお祝いのお言葉を頂きました。

皆さまから頂く応援の力で僕たちTOMOS companyの晴れ舞台を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

ここからがスタートなので、僕たちが思う結果を残す事が恩返しにも繋がるかと思いますので、やるしかないです。



福祉の面からみても簡単には見れない光景を見に行く事になりますが、メンバーさんありきで、皆が皆繋がってここまでの形になっている事を、弊社の全員が誇らしく思ってほしいと思っています。

昨日お越しいただいた方から「就労支援の会社がこういう所に出る事が自分の事のように嬉しいです」と言っていただき、胸に沁みました。

栃木を代表しているわけでもなく僕たちのやりたい事のために進んでいる事ですが、やっている事が誰かの喜びになっている事を改めて言葉で頂き、嬉しさはもちろん、気が引き締まる想いにもなりました。



「成功」とは主観、客観や感じる人で変わってくるものでもありますが、僕たちが真面目に、楽しくやっていき、得たい物を得た事を成功とするならば、応援してくださる方達にも成功の喜びを共有していただけたら更に僕たちの嬉しい事に繋がっていきます。

そんな循環を生める会社であり続けたいと思います。

最初はもちろん戸惑う事ばかりでしょうが、僕たちらしく進んでいきたいと感じています。

TERAS ハラカド店を是非宜しくお願い致します。



今日も、今日からも宜しくお願いします!
ありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?