見出し画像

僕らの福祉107

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。

【株式会社TOMOS company HP】


こんにちは、吉田です。


GWの陶器市が終了しました。

今年は総合的に来場者数が少なかったようでしたが、テラスでは去年の売り上げを超える事が出来ました。

もうすでに以前からテラスのアイテムを購入していただき、今年も来ました!
と来ていただけるファンの方の数がとても多い印象でした。
本当に感謝です。



テラスを知ってもらう過程で、刺繍は知ってるけど、刺し子とは?
のお話をさせていただいたり、宮染を知っていただいたりと、結果的に伝統工芸へ触れる機会にもなっているんだと気付かされました。

また弊社の就労支援の説明をすると、こんなすごい物をみんなが作っているんだ!と驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。
ありがたいお声をいただくと僕たちの力に繋がります。
また来年もよろしくお願いします。

今後も福祉とプロダクトの両輪を回しどんどん社会にとって良い会社にしていく努力をしていきたいと感じました!

今日もありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?