見出し画像

ブランドサイトをリニューアル致しました。

火曜日ですね。代表飯島です。

TERASハラカド店のOPENに伴いTERASのブランドサイトをリニューアル致しました。新商品もUPしております。

このブランドサイト自体まだまだやることがありますが、2024からここに1点物やコラボ作品のアーカイブを残していきたいと思っています。
海外対応もより細かくしていきますのでしばしお待ちください。
TERASらしく「刺し子ボロ.com」で覚えていただけると幸いです。

WEB STOREに掲載されているアイテムの質感やサイズ感が気になる方は是非TERASハラカド店までお越しください。SOLDになっているアイテムもハラカド店にいけば店頭在庫があるなんてこともあると思います。

特に新商品のTeeや手拭い、毎度完売のBOROシリーズは拘って商品開発をしたので一度店頭で触って欲しいのが本音ですが皆様のご都合に合わせてWEB STOREをご利用下さいませ。

アパレル時代にウエアハウスというブランドに溺愛していた僕がイチオシなのは今回のオリジナルTeeです。
ウエアハウスのTeeは本当に何年着ても首元がよれたり伸びることもなく本当に最高品質であのラギッド感は後にも先にもあのブランドしかないと思っていました(日本製)
今回新しくリリースしたTERASオリジナルTeeはラギッドかつ着心地の良い質感を求め、ウエアハウスのあのTeeを作っている会社様にTERASオリジナルサイズでボディを製作していただきました。
デザインは丁度良いシンプルさで、何年も着れる新作になったと思います。
是非、騙されたと思って着てみてください。

GWほぼ毎日陶器市の店頭にいますので是非お声がけください!
TERASハラカド店と陶器市でお待ちしております!

そして今回僕らは参加できずになってしまいましたが、今週金曜日からスナワチ様主催のPOP UPストア原宿2024が開催されます!是非そちらとこちらを行き来して楽しんでください!

必ず良いものと出会えますよ。ほんとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?