見出し画像

2年前の旅の記憶を掘り起こす

桜、終わってしまった。
今週末から、ゴールデンウィークが始まるなぁ。
旅の準備始めなきゃ、なのに、自分の過去記事を読み返して、思い出に浸ってしまった。

noteを最初に書いた記事。
2022年のゴールデンウィーク旅。
ほぼ自分しか、スキ、してない記事がある。

念願の弘前に行きました。
コロナ禍の制限が続く中での桜まつり開催。
前年は、バリケードまで築いて、桜見れないようにしてた。

いろんな地元の方の協力のもと、開催された桜まつりは、本当に素晴らしかった。
すっかりソメイヨシノは終わってたけど。
もう、あんなに空いてる弘前の桜はないだろうなぁ。

弘前から、ちょろっと秋田をかすめて岩手へ。
泊まった宿も全部良かった。

もし、お暇があれば読んでいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?