見出し画像

黒木田のプラン雑記 その1

Plan A
売るものは? ビ━ルの<つまみ>になるもの  
        見栄えのするもの、インスタ映えするもの

売る場所は? ナイトマーケット  ジョムティエン 3か所 あとゲリラ

本部は?   ジョムティエン  月額19500thb(8万円) 
       プラス  内装代金必要

スタッフ用の宿泊所の提供 住み込みスタッフの採用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
plan B
売るものは?   定番のもの カオマンガイ 
案1/行きつけのカオマンガイ屋のおっさんに作ってもらう    
案2/自作試行錯誤  
案3/いきつけのおばあさんに作り方・レシピを教えてもらう

売る場所は?   パタヤ スクムビットパクソイ 
          早朝と昼 あとは 信号待ちへ販売か?

本部は?     パタヤ・スクムビットパクソイ 月額25000thb
                                  25000thbってことは約10万円ってこと 
          プラス 改装費用も必要


スタッフは? 募集方法は?
というか 黒木田は あたりまえだけど サラリーマンだったから
なんも知らねー

たぶん スタッフがすぐにやめたり モノや現金を盗んだりとか
これから定番の事件が起きるのは寺島の想定内
黒木田はどう対処するの?っていうか 
問題を起こさせない環境が大事だよね

信用する部分とそうでない部分を 細かく見極めてかないとね

ま予算的にも なかなか 現実は厳しいの~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?