こんにちは 日本維新の会衆議院支部長(静岡8区)の寺島みずひとです。

本日朝は昨日に引き続き静岡3区のかました支部長と新浜松駅にて朝の街頭活動をしておりました。

朝早くから来ていただいた上、美味しいおにぎりの差し入れまでホントにありがとうございます。具が地元和歌山の南高梅のハチミツづけとおかかをあえたものでとても美味しかったです!!

さて実は現在、前職で重量物を扱ってたさいに腰をいためたのか座り続けるのがつらく、腰もいたい状態です。さすがにこのままで選挙を戦いぬくのは無理だなと思い浜松の六間通り接骨院へ

状況お伝えしたところ鍼治療をすすめられかなりびくつきながら施術してもらったのですが時々ちくっとするのですが、ほかは全然いたくなく終わりました。その後腰をあたためて治療が終了して今朝をむかえたのですがびっくりするほど腰がいたくなく驚きました。

これはすごい!!ただやはり長時間いすにすわって作業すると腰がなんというか重くなってくるので作業姿勢をかえてみるようなことをしたほうがよさそうです。

それではまた明日!!明日は経理作業まわりのお勉強です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?