自分の弱みを最大限発揮させるトランポリン方法!?

私達には、普通他人には言えない、隠しておきたい失敗や知られたくないこと、出来事などがあります!

しか~し、

それらをおっぴろげて

自分じゃなく、相手を成功へと導いている!

そんな、すげー人が居ます。

その人が、

我が師匠!
(勝手に師匠と呼んでます!😁あったこともありまてん!)

世界を変える男!
燃える講演家!
鴨頭嘉人!
師匠です!

いやーこの方の、昔の失敗談はしびれます!
本当に昔の自分はダメだと自身満々に話します!
決していいづらそうに話さず、ありのままを包み隠さず!
そして、その本質や側面の話から成功へのプロセスを話され、私達聴衆を導いてくれる!

そんな、凄い方です!

あっここで断言いたします!

決して私は、鴨頭さんの回し者でも、鴨頭さんの会社員でも、会員でも、友達でも、知り合いでも、当然弟子でもありません!

ただ、

YouTubeを見て、はまっただけのまったくの他人です!(笑)

だから、鴨頭さんにとっては誰だ!勝手なこと書くんじゃない、弟子にしたつもりもない!いや、あってもないのだから弟子に出来るわけもない!

と、言うはずです!

でも、鴨頭師匠は実際そんなことは言わないでしょう!(たぶん😅)

まず一言!

いいね!👍

そして、

いやー共感してもらってありがとう!宣伝してくれてありがとう!名前を広めてくれてありがとう!もっともっと良いところ伝えて、どんどん宣伝して!良いところも、悪いところも!ぜーんぶ思った通り伝えてー!(ノ゜ー゜)ノ⤴️

んな、感じに言うと思います!(たぶん😅)

そう

思ったら

そう!😁

とにかく、ばかポジティブでめちゃくちゃ熱くて声がでかくてテカってまぶしいはげでただはげてるだけじゃなくて本当に生きざまがまぶしいちょっといっちゃってる人です!

はー💨疲れた!

まーこんな感じの人です!

YouTube見たらわかります!

そして、ただ言えることは!

心、動かされた!!!!

という事実です!

時には、感動を!

時には、泣かされ!!

ある時は、笑いを!!!

ある時は、関心を!!!!

ある時は、太陽拳で目眩ましを!笑

ある話は、未来への光を!!!!!

ある語りは、学びを!!!!!!!

あるしゃべりは、失敗談を!!!!!!!!

そんなことを伝えてくださる!

最強最高のハゲです!(見た目ガンジーです。)

あっ間違えた!Σ(;゚∀゚)ノ

最強最高最上最熱の話家です!

いやー本当にこの方のエネルギーは凄いです!

たぶん、いや間違いなく素晴らしい家庭に包まれているんだなと想像できます!

すみません話が脱線しましたが、

とにかく、今の失敗や悪い出来事は、明るい未来へのトランポリンです!!!

トランポリンを、実際やったことありますか!?

トランポリンで飛ぶ時、一回沈みますよね!?
そして、その沈みが大きいほど反発力が増し、より高く飛ぶことができます!
やってる人見てると簡単そうにみえますが、
やると分かるのですが慣れるまで、うまく飛べないんですよね!
あっちにとんだりこっちにとんだり、真っ直ぐ高く思ったところに飛べません。
でも、慣れると思った方向に高さに飛ぶことが出来るようになります!
そう!
失敗や悪い出来事も慣れると、一回は沈みますが思った方向に進むことができるんです!
まるで、失敗や悪い出来事、事態まってました!!とそれらを楽しみに変え自分からさらに沈み込ませ、さらに高く飛ぶ人さえいます!

そう、そのトランポリンマスターが鴨頭嘉人さんです!最沈みからの最高の反発力をいかして飛び続けていらっしゃいます。

失敗や悪い出来事は、明るい未来の話の種!

そう感じさせてくれた!

鴨頭嘉人師匠に感謝いたします!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?