女性必見!スペシャルビューティー方法!!テラショーの朝礼!


おはようございます!(ノ゜ー゜)ノ⤴️

宇宙を動かす男!テラショーです!

11月14日朝礼はじめます!

えーみなさん!コホン!

インターネットを利用した市場調査で入浴時にあなたがいつもやっていることを教えて下さい!という質問に94.9%の方がこう答えました!

身体を洗う!!

キャスト
(-_-)しーん、当たり前じゃん!だから?

うわーお風呂の話したのに、みんな冷えきってる~!少しは、ウケると思ったのにー!みんな承認の心がたりへんなー!(笑)

まー当たり前ですよね!

じゃぁ、

入浴時にできる!スペシャルビューティー方法があったらどうしますか?

キャスト
知りた~い!それ早く話してよ!もーどうせつまんないことでしょ!

うわースベッた時のこの反応恐ろしいな!😅

え~実は、

歯磨きです!

キャスト!
シーン!

また、スベッたー!
まーそうなると思った!

まー最後まで聞いてやって下さい!

一つ目が、歯周病予防効果です!

身体を温めることで質の良い唾液が分泌され口のなかを殺菌し歯周病を予防する効果が高まります。

また、歯茎が温まっているため汚れがとれやすくなるんですね。

そして、

2つ目、若返り効果があります!
リラックスしているときに、口の中を刺激すると成長ホルモンの一種である。
パロチンが分泌されます!
パロチンは、若返りのホルモンと知られ、
歯や骨を丈夫にし髪や肌を美しくする効果もあるんです。

めっちゃ⤴️⤴️スゴくないですか?

キャスト
すごーい!👋😆🎶✨

でしょ!😁

3つ目、ダイエット効果です!
お風呂上がりの牛乳って美味しいですよね?
ビールが好きな方はビール最高に旨く感じますよね!
アイスとかも!

ですが、ダイエットに大敵!

でも、入浴時に歯磨きしてると食べなくなります。

また、磨くのめんどくさいじゃないですか!

だから、間食が無くなり!

ダイエット効果があります!

以上

みなさんも、ちょいと試して見てください!😁

それでは、

朝礼おわりやす!

チャンチャン!m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?