見出し画像

フカクモグル

どこでアクセルを踏んで


どこでブレーキを踏むか

そんなことを考えていたら

夜に沈み込んだ。


大切なものが何なのか。


守りたいものが何なのか。


自分が自分であるために。

-------------
R&R NO DEAD♫
フルボリューム オン
嵐を空へ轟かすギブソン
大地を震わすマグマのドラミング
深海の奥へと突き刺すようなベースライン
はらはらと降り注ぐピアノは虹をかける
天使の羽か悪魔の翼か
どんなに願ってもどんなに欲しても
叶わないことが世の中にはある
--------------



目先の楽しさ


誰にも邪魔されない静寂



穏やかな日々




わたしが欲しいものはなんだ。


--------------
サラウンド♫
むすんだ目をひらいて
むすび目をほどいて
埋め込むんだよ細胞のすみからすみまで
ロングロングタイム
愛の日々はどんなんで
愛の意味はどんなんで
平和の空はなにいろ
--------------



孤独はきらいじゃないんだ


さみしい気持ちにも慣れてる



いちど目を閉じてみる


静かな世界に身を置いて


あらためて問う


自分にとって必要なもの


そうじゃないものが何なのか




HELLO♫



SORA MITE GOROUND

空みてごらん

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。