見出し画像

スタエフ更新しました

こんにちは。
歌ってばかりいましたが、
ようやく話す気になったginaです。

シニア動物の歯石取りの重要性や
全身麻酔の考え方についてお話しました。

めちゃくちゃラフに話してます。
もっと、ここ聞きたいってのがあれば
レターやここにコメントくださいね。

話が終わった後、
私が歌い出すので早急に停止マーク押すか
強制終了してください。

歌ってる配信は、
無視するか笑うかしといてください。

それじゃ

またね。

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。