見出し画像

【みんなでポエムを作ろう】ポエムの続きを書いてください。


こんにちは。ジーナです。
企画という大げさなものではないんだけど
思いつきがあったので
ちょっとやってみようと思いました。


昨日書いたnoteのつぶやき
ツイッターであげたら
大二郎さんから
ポエムっぽいリプが返ってきました。


とっても面白かったので
よかったらみなさんの感性をプラスして
この続きを書いてみてくれませんか。

-------
ぼくたち
わたしたちの核に
おおむかしに刻まれた何かが
そうさせるのかな
#続きはwebで
-------


その昔
自由に飛んでいた
おおぞらへ

また、ふたたび
舞い上がるために
思い出させているのかもしれない


-------

とまぁ
私が続きを書くと
同じ色を塗った感じです。

全く違う人が
続きを書くと
どんな色になるか
見てみたくなりました。

ルールは記事に下記のページを埋め込むだけ
もしくは、コメントに続きを書くだけです。


♦︎♢昨日のつぶやき♦︎♢

たかい空に
あたたかな日差し
つめたい空気

こころが
きゅーーーーっとなる

恋ごころのような
少しそわそわした気持ち

夕焼けを見た時とは
また少し違っている


この気候のときに感じるんだ


なぜだろう


この続きを思いついた方
ぜひぜひ書いてください。
よろしくお願いします♡

ちょっとでも
おもしろそうだな。
やってみたいな。
と感じた方は
お気軽にご参加ください😌✨


どんな続きがあるのか
楽しみにしています♪♪♪


それじゃ、またね。

#みんなでポエムを作ろう

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。