見出し画像

シジュウクニチ

お義父さんのお葬式を終えてから

季節が変わり

悲しみも過ぎ

普通の生活を取り戻していた


法要を終えたのちに

お義母さんへの労いとして

お酒のプレゼント

昼間だったけど宴会をした


宴会好きだったお義父さん

喜んでくれているかな


49日と言えば
魂が天へ昇る日と聞いたことがある

これからも
わたしたちを見守っていてください



時が経つのは早いな



あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。