見出し画像

【スタエフ更新】ダレガキクネンシリーズ


みなさんこんにちは。
時々歌うお時間がやってきたジーナです♩

楽しみにしてくださっている
マニアックな方
お待たせしました。

3rdアルバムですw

一発撮り
音程外れてるのは
ご容赦くださいまし
わろといてね

はい、それではどうぞ。

◼︎中島美嘉 雪の華
高音がきっついなぁ〜
練習したら上手くなるんやろか


◼︎オリジナル・ラブ 夜をぶっ飛ばせ
やっぱり大好き、オリジナルラブ


◼︎ピチカートファイブ

オシャンよね。
YouTubeのMVなんて、今見てもオシャン
こんな空気を纏う女になりたかったなぁ


◼︎フライミートゥーザ・ムーン
最初の出だしの音、肝心よね
英語は喋れません
めちゃくちゃです
雰囲気を楽しんでます


◼︎イェンタウンバンド あいのうた
スワロウテイルバタフライを
神戸のマイナーな映画館まで観に行ったあの頃
満席で立ち見だった

◼︎しましまのバンビ
同じくチャラちゃん
自分ではマネしてみたつもりやけど、
全く似てなかったw


◼︎チャーリーコーセー 
ルパン3世のテーマエンディング

海の底感を出したくて
口を手で覆ってみたけれど
聞いてみたら
ただのアホやんw


◼︎小林明子 恋に落ちて

さてさて、
今回はこれでおしまいです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊



またお会いしましょう♪


それじゃ、またね。

#ダレガキクネンシリーズ
#3rdアルバム

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。