見出し画像

とりあえず9月〜やってくぅ!

前回の記事からどんだけ経つねんて...

気を取り直して、

ザザザッと!


9/3 広島 
初めての広島でライブ。
遠かったけど、ラーメンは美味しかった。
尾道は海町で、僕の好きな匂いがしてた。
尾道B×Bはそんな好きな匂いのする町にあるライブハウスで勿論すぐに好きになった。
色んな考えの人がいるな、と思った日だったなぁ。俺は繋がりを大事にして生きたいと思う。
まぁ人それぞれよね。


9/10.名張ROCK UP
名張にショウタさんと小夜ちゃんのライブを観に。
電車で向かう。果てしなく田舎道。落ち着く。
駅からライブハウス(名張ROCK UP)まで歩く。
見たことないでかい蜘蛛がいて怖かった。写真撮れないほど怖かった。その蜘蛛の糸が僕に引っかかったんやけど、釣り糸くらい強かった。怖いな名張。

ライブは出演者みんなええ感じやった。
感想が簡素!
ってことは、

もちろん記憶はございません

飲みすぎる日は楽しかった証拠。
うっすら覚えている、
「明日僕も行くっすわ〜」
の言葉を次の日喰らうことになる。
意識のないおやすみ。

9/11 神戸...
起きたらショウタさんの車で、機材と添い寝をしていた。
後部座席に移動して二度寝をしてやった。
そして起きたら

神戸やった...

まず目に飛び込んできたのは(尼崎)と書かれた看板の文字やった。
あぁ昨日言うたわ。
俺も行くっすわって言うたわ。
というわけで酔いながらも楽しむ選択肢を選んだ僕を褒めておこう。

この日は神戸でサーキットイベント。
ショウタさんが出演。
ええライブをしていた。
感想が簡素!!
まぁ言わずもがな、

あまり記憶がございません

飲みすぎるのは楽しい証拠。(2夜連続)
にしても他のアーティストもいいライブしていた。
神戸というか関西はええ歌唄いが多い。
いや、
多いでんなぁ。

なんやかんやでライブ見ながら飲んで
居酒屋で焼き鳥食うて飲んで
コンビニで飲んで
気付けば終電も間に合わなかったので、機材と添い寝させてもらい就寝。

9/18 鈴鹿
鈴鹿ANSWER
前日に新しく出るCDのジャケ写を撮ってからの宅飲み。
そしてリハ終わりの前打ちで最高に体調不良の中、バキバキに全力で弾きました。
あんまり覚えてないけど、めっちゃ飲んだ記憶。
そしてええライブをした記憶しかない。
最高。(?)


9月こんな感じかな...?
とりあえず書くのしんどいな!!笑
10月分からはもっと簡素に...

感想が簡素

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?