The sunshine of love

東の空に
太陽が昇る時

旭は愛となり
あなたを丸ごと愛します

その瞬間に
あなたの愛もまた

私を丸ごと愛してくれる

私は光の中に
波を感じ
押しては引く
引いては押して来る

愛の波動を
この世界に生まれ出た幸せと
一心に浴びる

その光は太陽を通した
あなたの愛だと知った時

The vibration of life

となって
私を癒やしあなたを癒す

この微動はやがて大きな潮流を
促して

渦巻く荒波を
宥め包み
新しい方向へ

流れ行く
大きな愛の道筋は
あなたを沈める事なく

愛の陽射しの中で
あなたを導く祈りとなりましょう

私が此処に居る為に
あなたが此処に居る事が
どんなに有り難く思える事か

あなたが此処に居る為に
私は此処に居続けましょう
あなたを愛する
私が存在し続ける為にも

太陽が西の空から去ってしまっても
また旭が届くまで
あなたと共に
待ちましょう

太陽が東の空に昇るまで

Until you bathe in the sunshine of new love.



noriaki.i

#Hymn of love