見出し画像

PIKE'S PEAK

お前は毎日がいつも通りだろ
I don’t care about usual life

友人がふと送ってきたメールで気持ちが20年戻った。
未だに頭にこびりついて離れないフレーズが、USUAL LIFEの歌詞。
PIKE'S PEAKってのは広島のスカパンクバンドで、その友人ともライブ行ったりした。
(まぁ、お目当てはGOING STEADYで、その対バンだったんだけど)

ひっさびさに名前聞いたから調べると、もう2003年に解散してた。

月日よ!

いつも通りの生活が嫌で嫌でしょうがなかった20年前の気持ち。
いつも通りの生活が愛おしくてたまらない今の気持ち。
20年後はどうだろう。

まぁいつも通りなんてものは変わってくものだけど、どんないつも通りだとしても日々を愛せてたらいいな。

あの頃おっさんだと思ってた年齢になったけど、毎日笑えてるからまだ大丈夫だな。

USUAL LIFEで、いいじゃない。
そう、思わない?

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。