見出し画像

#336 みんな元気かな。

 最近よく見るSNSはインスタです。どうもおうるです。

 インスタってみんなキラキラしてる。

 僕もそうですが、インスタにあげる投稿ってキラキラしたものですよね。そうなると近況は意外と知れなかったりするんですよね。

 Twitterの方がよっぽど愚痴やいろいろが泳いでいるのですが、もうツイートもしない歳になってしまいました。(リアアカは削除済み)

 そろそろ日常を映すYouTubeを起動しようと思います。

 それも発信なんですがね。

 noteのみんなも元気なのかな。

 コメントとかなにかで交流できるといいですよね。

 じぶんが寂しいだけなのかも知れませんが。
 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?