見出し画像

#71 映画三昧。

 映画って何が起きるかわからないし、びっくりさせられるからあんまり好きじゃないんです。ずっと緊張状態になるし、急におっきい音なるし、絶対不意打ちで攻撃されるし。

 でも観て始めると案外最後まで観れたりして。

 今日一日中観ていたのはハンガーゲーム1~4です。

 いやあもう主演のジェニファーローレンスがとてつもなく美しいんです。戦う少女ってかっこいいし美しい。

 人がバッタバッタ死ぬんですが、もう感情は置き去りでした。おもしろい映画だったと思います。

 こうやって一日を潰すことができるのもすごくありがたいです。仕事はしてますよ!一応。

 休みの過ごし方もこうやってゆったりとした時間が流れるものにしたいですね。常に仕事のことで頭がいっぱいだった教員時代より全然いいです。

 嬉しいなぁ。

 いつか映画用にプロジェクター欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?