見出し画像

もしかして今1番の親友は睡眠薬なの?

こんにちは!!!!!
はまちゃんです!!!!

『睡眠薬1錠』飲む日飲まない日では全然違う

前にも記事で書きましたが
「睡眠薬を調整して飲みたい」と言いました

睡眠薬の力を借りずに寝る事で依存にもならずに済むので自分の力で寝たいのですが
飲んで寝る時もあります(ほぼ毎日飲んでます)

飲めば目覚ましに気付かないぐらいの就寝の深さに入り起きた時はスッキリした朝を迎えますが

逆に飲まない日の事を今日は話していきたいです

飲まない日は寝ても怖い夢を見てすぐに起きてしまうのです

怖い夢?どんな感じの夢?
怖いには人それぞれ感じ方違います!

私はこんな怖い夢を見ます
・友達に殺される夢
・友達が殺される夢
・友達と喧嘩をし友達を辞める夢
・私が知らない人に襲われる夢

睡眠薬を飲まずに寝た日はこの4つのどれかを必ず見ます

寝てる時に必ず魘され目が覚めてしまいます
目が覚めた時にはものすごい汗をかいており
息苦しく、今家なんだなと確認をして
すぐに寝ようとしますが
その夢が怖すぎて寝れなくなってしまうのです

寝てる時で際、心に余裕がありません

朝起きれば夢の事ばかり気にしてまい
本当に現実で起きてるのか?
本当に夢なのか?

それすらの整理も付かなくなり涙が止まらないです
正直どうしたら良いのか分かりません
めちゃくちゃ辛いです..

睡眠薬を飲めば楽な夜を過ごし
飲まなければ裏切られる
もしかしたら睡眠薬が今1番の友達なのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?