見出し画像

うつ病との付き合い方がイマイチ分からず8ヶ月が経ちました

お久しぶりです!!!!!
はまちゃんです!!!!!

半年ぶりぐいのNOTE更新です


うつ病との付き合い方が分からないまま
8ヶ月が経ちました
擦り傷のように治る病気ではない事は分かっているにも関わらず
なんで早く治らないんだろうと考えてしまい
この辛いのはいつ終わるんだと沼にハマってく日々を過ごしています

その反面、1段ずつだけど階段を登ってる気がします
なんと、1人で大好きなサウナに行けるようになりました
半年前の自分じゃ考えられませんね。

8ヶ月で1つは少ない気がしますが
焦らない気持ちを持って向き合っていきたいです

今の時期は季節の変わり目でもあり
うつ病を患う人間にとって1番辛い時期でもあります
死にたくなるぐらい辛いですが、大好きな友達と会ったり、サッカーを見に行って少しでも楽になれたら良いなと思います

本題に入ろうと思っていましたが
かなり長くなってしまったのでここまで

また後日更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?