感謝の種を数えて生きる。歩ける、見える、聞こえ、話せる。

おはようございます^^

大切な人にありがとうを伝える日。

2022年の10月も残り3分の2。

一度、足元を見ていろんなことが

できた自分を大いに褒めましょう。

そして、それができたのも、

多くの人が支えてくれたから。

・・・・・・・・

感謝の種を数えて生きる。

歩ける、見える、聞こえ、話せる。

これは当たり前なんかじゃないんだ。

それができないかたもいっぱいいらっしゃる。

ぜんぶにありがとう。を言おう。

中島輝

・・・・・・・・

今日はあなたをいつも肯定してくれた

大切な人3人に今からメッセージを送ったり、

葉書やお手紙を書いて投稿しよう。

中島から、

これを見てくれたあなた、本当にありがとう!

接してくれた受講生様、本当にありがとう!

本を読んでくれたみんな、本当にありがとう!

さあ、

爽やかにリラックス&リフレッシュして、

人生にありがとう!を言いながら楽しみましょう。

いっくよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?